◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ヒローコンパイ!

今日はあまり良くなかったと反省している。
インプロ的な授業 5回目にしてはじめての失敗例かも…。悔しいなぁ。
オーディエンスとの関係性に原因があることなんだけど、そことコミュニケーションが成り立つ前に終わった感じだな…。本当に残念。
もっとタフにならないと。え、もっと?これ以上はムリかも〜(笑



自己本位で他者に対する思いやりや想像力のない人が、共同作業としての仕事をしていくのは困難なのではないか?そこをきっちり言うべきだったのではないか?
でも私は、もはやそこまできちんと面倒を見切れないほどに、たくさんの数の人の事を抱えてしまったのではないか?
人数を減らさないと、この状況は今後も続くし回避できまい。
次のステップに行くべきだ。



あー悪いことしたい 悪い事言いたい(笑