◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2008-03-02から1日間の記事一覧

3月17日生まれ/分析力と直感を秘めた人

1年間待ち続けた、『鏡リュウジの誕生日でわかる性格事典』http://bloom.villagebooks.co.jp/column/birthday/index.shtml ついに3月きましたー!! 3月17日生まれ/分析力と直感を秘めた人 現実的な分析力と、理想を夢見る想像力の両方をあわせ持つ人です…

心にうつるよしなしごと(What about Computer Media Art? :草稿)

私は母校に何を期待しているのだろう? そう、いつだってヘンなものが見たいと思っている。 閉塞した感のある"コンピュータ・メディア アート"をブレイクスルーする、ぶっとんだアイデアをいつも夢想してしまう。 だけどその心は満たされない。もちろんその…

2日目

暖房ついてない仮眠室寒い…。布団で縮こまるしかない。 昼過ぎに友達と合流してカフェで話す。ひさしぶりのかしまし同期トークで、なんとなくはぐれていた最近のモードを互いに確認できたような気がする。 もう一度会場へ行き、さらにはそこにいらっしゃった…

母校仮眠室より@携帯

一日の日記: 朝から岐阜に移動して、IAMAS2008会場へ。会場では作品を見、沢山の人と話し、沢山のお酒を飲みました。 懐かしい顔に会ったら、何だかテンションが高くなってしまいました。一番テンション上がったのは、二年ぶりくらいに会った修論の副査as!…