◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

見てないものは見てないと言うこと

一緒
兎島で撮った動画を無事キャプチャした。200GBとかになってて笑えて来る。
iMac買っといてよかった。インテルはいってないといろいろ無理だった。さて。


兎、宇宙、島。メディア、映像、ナラティブ。夕日、展望台、ナイトショット。
形式は本+DVD。
スケッチした絵、書いてた手記。撮ってた写真と映像。これら総合して、何かする。
見てないものや聞いてないもの、知らない物は載せない。言葉もその時言ってた言葉で構成する。
嘘つかないということ、そこにあるものでどうにかすること。その条件下でジャンプできないといけないなぁと思う。
今後の美術を真面目に考えると、そんな気がする。きちんと生きるための方法。私は今までちょっと楽してたから。
もっと厳しくやっていこうと思う。



2009年は、『宇宙で美術をやる』というのをテーマに、真剣に美術に取り組みます。