◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

自分のため

まずは自らにfeedするんだ、他人に与えるのは実はとっても簡単なんだよ。
もっと我が儘にふるまうんだ、自分にきびしくするのは実はとっても簡単なんだよ。


頭の中がカオスのふるまいに流されるままであったとしても、何か身の内にあると感じるのなら、腹の底から糸をたぐり寄せて、それが何か確かめる。そのためには、アンカーがいるんだ、と思うんだよ。


アンカーは物質の表面にあるんだ、そして大抵はこちらに向かって光を差し向けている。
このことが数年かけて、ようやくわかった。


そして、もし光が見えたら、どんな状況でも、それに向かって飛び込んでいかないといけないんだ。


それは、自らが生まれ持った性質なのだから、否定してはいけない。
せっかくここまで練り上げてきた媒介物としてのモチーフがあるんだから、このまま続けていかなきゃ。
それは、利己的で我が儘な振る舞いだ。他人の事を思ったら、こんなこと続けていけない。


私がどんどん拡散していく感覚を止めるには、この身を世界に差し向けるしかないんだ。
ええい、来やがれ。


し る も ん か 。