◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2.0って何だ、と思ったら

http://www.soragoto.jp/2point0/
ここで気になる単語を入れてみるといいよ!


非常勤講師1.0 非常勤講師2.0
会社帰りにコンビニで非常勤講師の新製品を見つけて買う。前とほとんど同じ味。がっかり。 amazonを開くと、リコメンドに非常勤講師がズラリ。思わずノートPCのディスプレーを閉じる
誰だかわからない大勢と非常勤講師を共有するなんて気持ち悪い 大多数が参加する非常勤講師こそ、自分のフィールドだ
非常勤講師についての俳句を伊藤園「おーいお茶」に応募した wikipedia非常勤講師の項目に加筆した
同時にできる非常勤講師は1つだけだ 同時に2つ以上こなしてこそ非常勤講師
非常勤講師はできれば一生涯続いて欲しい 40歳ぐらいまでに非常勤講師を卒業したい
非常勤講師番組をワンセグ携帯で見たい 携帯から直接非常勤講師できる端末が欲しい
非常勤講師にインターネットの力を借りるのは邪道だ インターネットは非常勤講師の可能性を大きく拡げると思う
非常勤講師についての本が本棚に10冊以上ある 非常勤講師についてのブログを10個以上読んでいる
2ちゃんねる非常勤講師板をチェックする RSSリーダーで「梅田望夫の世界を変える非常勤講師」を購読する
小泉政権は国民の非常勤講師格差を拡大させている この国の非常勤講師の8割を、エスタブリッシュメント層が独占している