◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2008-04-02から1日間の記事一覧

ピナ

おにいさんたちはピナ見に行った。チケットのない私たちは二駅歩いて帰った。 世間が狭過ぎて困った。これじゃあ何も変化しない。大事なのは代謝だ。 私はもっと別の位相にいきたい。同じ空間に生きてるけどもう他の人と次元が違う、みたいな、そういうボデ…

ピース

その友達に言われた事が、心に残っている。 私は今、ジグソーパズルに例えていうと、結構揃ってきている状態である、と。 あと一枚ピースを入れれば何かが見えてくる状態にいるのではないか、と。 だから、迷わずその最後のピースに行け、と。 そうだな、迷…

持つべきものは友

友達に、自分が現状で持っているテーマや問題点を話しました。ひさしぶりにきちんとできた。 こういう話ができる友がいるというのはとてもありがたい事だと思う。 犀の角のようにひとり(スッタニパータを参照)、ではなく、共に歩める同志だと思える人に出…

hello me, myself.

近代自我と向き合うのに疲れてきました。むしろその傷ついた自我を回復してあげたい優しさすら抱いてます。 ドイツに留学したいとぼんやり思い始めています。 結局は、ドイツ的な問題に直面していて。ドイツ的な問題って何だって話ですけど(苦笑) "ドイツ…