◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

grafに

帰りに、国立国際の丁度反対側にあるgrafのビルに入って、書棚チェックをしようと思っていたが、夜にイベントがあるらしく、閉まっていた、、。ショック。
上のほうにあるカフェで、一人まったり 夕方ランチ&紅茶。


はいはい、道あけてー、<おひとりさま>が通りますよー。
大阪にどよんと流れる、淀んだ色をした川の流れをみつめて、今月のEsquireのキクチのアルゼンチンレポを読む<おひとりさま>。
しばしその文章に突っ込んでからゴルゴンゾーラのピザをぺろりとたいらげる<おひとりさま>。
KPOでやっているアトリエワンの展覧会を見に行こうと思っていたのに体力が続かずあきらめた<おひとりさま>。