◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2004-12-03から1日間の記事一覧

niftyのウイルスの恐怖展

web

◆ウイルスの恐怖展 レヴェルの高いコマーシャルなサイトの出来に驚く。気合い入ってる。最終的にどこにアピールするのかは曖昧だけど、もう少ししたら話題になるのではないか。

grafに

帰りに、国立国際の丁度反対側にあるgrafのビルに入って、書棚チェックをしようと思っていたが、夜にイベントがあるらしく、閉まっていた、、。ショック。 上のほうにあるカフェで、一人まったり 夕方ランチ&紅茶。 はいはい、道あけてー、<おひとりさま>…

はじめての国立国際、続き

txt

ただいま。なんか疲れました。 ◆NMAO:国立国際美術館 ◆http://www.nmao.go.jp/b3popup/j_pre_main.html さて、続きですが、、、イアフォンガイドは正解でした。これから行かれる方は是非イアフォンガイドを借りることをおすすめしますー。新日曜美術館を見…

はじめての国立国際

txt

デュシャン展を観にいった帰りの電車内から更新です。 平日にも関わらずたくさんの人、人、人。定年退職後の夫婦かしら、仲睦まじく「泉」を見つめていました(微笑) 移転してこの地に新しくオープンしたこの美術館は、地下に広がる展示空間を有しており、…