◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

知りたい事はすべて本に書いてある

そんな気がするほどに、今回の作品についてのヒントの書いてある本が、すでに積読としてベッドサイドにずらり集まっていた。しかもそれを戻ってきてから気づく。
島では延々とひとりしゃべってそれを録画していたのだが、そこで話していた事の大半はこれら本とリンクしていた。
借りたり、買ったり。作品のことを考えながら棚の前をクロールしてるうちにひっかかったタイトルの本だもん、そりゃキーワードも書いてあるよねぇ。
アクチュアルなふりしてすでに自分のふるまいにはト書きを書いていたということか。では、もっと"はちゃめちゃ"にならないといけないの?
それはかなりハードル高いなぁ!まさか!