◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

天使かと思った!

教訓:face to faceの関係を大事にする


最近よくおつきあいのある印刷所さんが、安く見積を作成してくれた。(多分天使的なものが助けてくれたんだと思うなぁ)
感謝します、感謝します。
これで、持ち出し金額がかなり少なくて済む(××万円はもちろん出て行くけど)。
他の仕事も頑張っていたから、今月の収支にマイナスは出ない。


計算してみて、こんなに浮いたのか!とわかり再度感謝。
このお金で、借金せずに引っ越しが出来そうです。純粋に嬉しい。


かわいい妹が電話をくれたり、大事な親友たちが励ましてくれたりメールくれたり。
はてなで間接的にコミュニケーションとってる人たちにコメントやスターをもらったり。
なんか、思いやりが体にじわーっと染み、冷えてた心が暖まりました。
やいのやいの書いて、ご心配をおかけしました。なんとか持ちこたえました。ありがとうございます。