◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ヒゲの女王/天使/詩人と老い

1:
首からファルスをぶら下げたみっともない女王にはヒゲが生えていた
 かわいそうな女王さま
  知性と母性どちらも持つ者を見ると悔しくて仕方ないのね
   あなたの持ち物リストを見せて? かわいそう かわいそうな女王さま
あなたの頭上にも光が差してあたたかい贈り物がうけとれるといいね
 祈ってあげる あなたのために かわいそうな女王
  わたしの大事なお友達をおとしめたあなたの頭をなでてあげる
   目をそらし続けていられない程まぶしい光がさすといいね
祈ってあげる あなたのために かわいそうなヒゲの女王



2:
いろんな戦い方がある
"遅れてきた人"としてどうやってファイティンしていこうか
 考えながら ビールを呑んでた さっき定食屋で
 
もうファイティンポーズだけじゃ駄目みたい
もう揺れないでほしいし溺れたくないよ
 
激しく踊りながら見つめた路肩のVISAGE 頭では"与える事"ばかり冷静に考えて
柔らかく瞼を閉じながら、汚れることはやっぱりできないとおもった
羽 羽でなんとかする
 
踊るしか無いっていう悲惨な状態を感得しただけじゃない
路肩の瞳はありがとうを投げかけている
だから なんとかする



3:
ヴェルギリウス 感嘆符をください
 
君はどう思う? 私の冠を外して、そして聴かせて、太陽になる方法を教えて
 呼べば呼ぶほど離れていく影を人差し指でなぞり続ける キッチンの床で
 
モーゼ 毛布をありがとう