◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

パンディモニアム、メイン本棚入り☆

先日言ってた本『パンディモニアム』(ここを参照)買っちゃいました。本当は約一万円する本なんですけど、オークションで約半額でゲットしました。届いてみると、これまた面白そうな感じで、テンションあがります。ただし、最初から最後まで通して読むような本ではなさそうです。ランダムアクセスしてリンクをめぐる終わりなき歴史探訪です。
今は結構忙しいので読み始められないのが悔しいです。大きいので電車で読むにはちょっと、、、だし、まだ電車用の積ん読用文庫は20冊を越えている(汗・中山元に手間取っているのですよ、でも「花鳥風月の歴史」も一ヶ月かかったしなぁ)。

『パンディモニアム』ハンフリー・ジェニングズ 1998 パピルス
ISBN:4938165260
書籍情報@Bk1Amazonにはないみたい)
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0248.html

いくつかある本棚のうち、メイン本棚に格納決定!(ダンボール入りの本も多い)