◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

構造と力

ハンダ作業のBGMとして、久しぶりにDCPRGの「構造と力」を聴く。うう、やっぱ普通にかっこいいなぁ。
リキッドのライブ行けなかった腹いせ(笑・「結成史上最長の3時間40分」だったそうだ。むぎゅぎゅーいきたかったぞーーーー!! とにかく9/20@西部講堂には参戦します)に、踊りながら作業してやったぜっ。端からみるとそうとう奇妙だろう。


キクチさんは最近本当にお仕事いっぱいで楽しそう。またピンチホット超人に変身してしまうのを目にするのか?でも最近「けけけけけー」とかって笑わないから(笑)まだご健康なのでしょう。(病院で検査してはったけど。大丈夫かな。)


なんだか最近、周りにキクチさんの日記読むひとがちらほら現れて、ちょいと古めのファンとしては複雑な気分。はやく新譜がほしいなー。CCCDかも、という噂にちょっと身構えてます。(CCCD=メジャー路線ねらい・・私の中の思い込み)