◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

こんな感じでどうすか先輩

ポップなソングの歌詞の委託をうけまして、書きましたが。どうでしょうか?

angels moving
 
 
サビ)
あなたの 背中に はえた羽が
昇(のぼ)る風(かぜ)にのせてゆく
わたしを つれてってくれるなら
きっと どこへでも行(ゆ)ける
 
A)
わたしホント空をとんでるみたいね 見て 足下(あしもと)がこんな
すくんでうごけないし戻れない しがみついてていいかな
  
B)
"シホンシュギがどうだ" とかそんなこと もうどうでもいいから 飛ぶのよ
ないものはないし あることも確(たし)か こころのムーブメント ふりきる
 
サビ)
あなたの 背中に はえた羽が
昇(のぼ)る風(かぜ)にのせてゆく
わたしを つれてってくれるなら
きっと どこへでも行(ゆ)ける
 
A)
ダンスじゃないのムーブなの 光の目 いま・ここにいる 見てよ
わたしを楽しませてくれるなら しがみついていたいな
 
B)
羽をむしらないで ふらふらしてる 飛ぶ手だてを失うの 怖いよ
天使になること ステキと言わせて また別の空へと ふりきろう
 
サビ変)
あなたの 背中に はえた羽で
もうひとつの世界まで
わたしを つれてってくれるなら
君と その空に行(ゆ)こう



音にのせるの難しいのはここだと思われる
♪もぅひーとつーのせーかいーまでっ
です、ご検討あれ。


ちなみに、前回の先輩への歌詞提供はこのあたりから…
ライブのもよう
http://d.hatena.ne.jp/rokaz/20080729#p1
歌詞2(本使用)
http://d.hatena.ne.jp/rokaz/20080707#p4
歌詞1
http://d.hatena.ne.jp/rokaz/20080702#p3