◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2008-11-17から1日間の記事一覧

新刊メモ 2008/11/17

祝詞大百科事典作者: 西牟田崇生出版社/メーカー: 国書刊行会発売日: 2008/11/01メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見るスポーツ心理学事典作者: 日本スポーツ心理学会出版社/メーカー: 大修館書店発売日: 2008/11メディア: 単行本この商品を含…

すごい!

『PLANTED』で大江健三郎氏インタビューとか、本当にシャレにならないヤバさですね! いとう氏何を聞いたんだ、おいおい、と、見た瞬間軽く興奮しましたことよ。 大江(健三郎)さんが受けて下さったインタビュー(for 『PLANTED』!!!)のまとめ原稿を一気…

予兆はあった訳か

このころの自分のセンシティブさがいとおしく見える http://d.hatena.ne.jp/rokaz/20070817 やっぱり燐光を追い求めてウサギ島に行くんだ。HDカメラを持って。

こんな感じでどうすか先輩

ポップなソングの歌詞の委託をうけまして、書きましたが。どうでしょうか? angels moving サビ) あなたの 背中に はえた羽が 昇(のぼ)る風(かぜ)にのせてゆく わたしを つれてってくれるなら きっと どこへでも行(ゆ)ける A) わたしホント空をとん…

(σσ)

gym

二週間空いた… 近所のところに移れば良いじゃんて言われたけど、今のジムとは縁というか情があって、なかなか解約できないのよねん(涙

全部閉まってる…

ランチしながらタスク管理しようと思って手帳もって商店街まで歩いていった。 目的の店が満席だったので、別の店に行ったら売り切れで閉まってた。ノリで一駅向こうまで歩いて中華食べようと思ったらビルが無くなってた。しょんぼりしながら商店街まで戻って…