◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

本屋なのに、気付かなかった、、、

水声通信 (No.6(2006年4月号)) 特集 ジョルジュ・ペレック

水声通信 (No.6(2006年4月号)) 特集 ジョルジュ・ペレック

ペレック特集です!!!うち、定期でいれてなかったっけ?
とにかく、なぜか二冊購入。なんとなく。


買ったそばから喫茶店に入って読破。まだざっとですが、ペレックの掌編「スティル・ライフ/スタイル・リーフ」「家出の道筋」「何に着目すべきか?」の3作が掲載されていて、原文の読めない私にとっては非常に嬉しい。
寄稿された文の中では、特に酒詰さんの「ジョルジュ・ペレック、この十余年…」が面白く、ためになりました。
ペレックの作品が、もっと日本でも気軽に読める様になれば良いのにと再度思いを強くしました。