◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

METROでライブだー

patchware on demand -FENNESZ & RADIAN JAPAN TOUR-
http://www.metro.ne.jp/index_j.html

(前夜日記)
私はRadianが楽しみだと思ってたら、どうやらFENNESZのが有名で良いらしい(しまった!)
ほんまや、Radianキーワード登録されてへん!FENNESZはあるのに。
Radianいいのになー。Juxtaposition(headz29)はいまだにヘビーローテ。


FENNESZは今まで聴いた事無かった、、、。今日音源で聞かせてもらいましたが、なかなか。いい感じでした。ライブで聞いたらうっとりできそうです。ノイジーやけど。






(帰宅後日記)
FENNESZ & RADIAN JAPAN TOUR@KYOTO 行ってきましたー。METROでライブ聞くのは久しぶりだった。
Radian良かったー。シャイっぽい好感持てるお兄さんたちでした。ドラムが、、いい感じで。でも後ろの方だったのでステージはいっさい見えず。ドラマーが一度も見えなかった(涙)
抑制のきいた知的な感じ。構築したグルーブを一瞬ぱっと手放して、またはっと掴む、その感じ。いいなあー。
ずっと目を閉じてほげーっと聞いてました。CDで聞くのもいいけど、ライブはまた1つ新しい体験的価値があるなー。
大きな音で音を聞くのはあんまり日々の生活では出来ないから。


で、FENNESZですけど。ギター抱えて登場だったのでびっくりしましたよ。学者っぽい風貌だな、と勝手に思った。水のゆらゆらゆらゆらする映像がバックで流れる。これは彼の製作?謎だわ。でも演奏と雰囲気はマッチしてました。
ごーん!と全身に響く演奏でした。爆音の中のゆらぎというか差異と言うか、じりじりとわきあがるグルーヴが心地よい感じでしたよ。


あー、ポストロックって感じ、、、、、w
私、やっぱRadianのが好きでした(苦笑)