◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

life with books

ああ、まだ「花鳥風月の科学」の線引き読書が終わってない。ずっと前からここで進行状況を報告しているけど、一向に終わる気配がない。
はやく読み終えたいけど、今は橋本治の小説に首っ丈で、通勤時間が全部そっちに取られてるんですよね、、、。
現在通勤かばんには7冊の文庫がぎっちり入ってます。これさえなきゃ、もっと軽いのでは。とも思う(苦笑・あたりまえだ)。でも、読書のない電車なんて今のところ耐えられません!読みたい本がなきゃいいんだけど、まだまだ消化しきれていない書籍がほんっっとうに沢山あるのです。同時に多ジャンルの本を読むのが好きなのかもしれない。同時進行しながら、脳がドライブしていく感じね、、、。
そんな書店店員。本漬けの日々。