◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2005-03-13から1日間の記事一覧

勅使川原三郎@芸術劇場

tv

NKHで、勅使川原三郎の舞台の中継をやってます。勅使河原ファンはお見逃し無く。まぁでも、舞台の映像ってのはライブとは別ものですから、、、。ほっこりと見る事にします。 勅使河原さんの舞台って、実はかなり好きなんです。 彼の根幹に感じる美学を、私は…

真冬もどり!

京都市内はかなり寒いです!雪降ってます。 気を抜いて軽装にしてしまった!寒いよぉ。

F1 LIVE

◆Formula 1 News, Live Grand Prix Updates, Videos, Drivers and Results - ESPN こないだ、昼間にあることに気づかずに完璧に見逃したのであります(涙 とにかく次は3/18-20、マレーシアです。 ◆http://www.f1sokuho.com/ 先日、「F1速報」という雑誌を水…

矢印キーの→

調子が悪い。ちょっと強めに叩かないと反応しない。ううむ、良く使うキーだけに、困った。

新居ネタ続きます

・インテリアをそろえるよりも先にネット環境を手配しなくては(依存症)。 ・おおきな本屋が徒歩一分の距離にある。隣にはカフェ。最高だ!!! ・ベランダで植物を育てよう。食べられるものが良いな。ベリーとハーブを手配。 ・ベタを育てたいが、過去のト…

図面が、、、。

引っ越し先の図面をもらうよう、不動産屋に要請した。インテリアなど考えるのに図面は不可欠なのだ。 んで、FAXしてもらったら、、、文字つぶれているのさ!!!意味ないのさ! なんとか縮尺で判別しようと思ったが、それも書いてないのさ!!!意味ないのさ…