◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

カッセル、ドクメンタ二日目

フランクフルトから電車でカッセルに入って2日目です。今の現地時間は午後11時前です。


この2日間は、物凄いスピードで展示を見ました。かなり充実した内容に満足しています。前評判が悪いよ、と言った人は反省してください(笑)。

かなり品位も知性の高い真摯なキュレーションでしたよ。バランス感覚も絶妙だったし。作家も数人かなり気になる人がいたし。2作品に至っては、完敗だなと思うものもありました。

もちろん写真も撮影しまくったので、後日アップします。お楽しみに!


本の仕入れは二冊。今回出目の作家LouiceJacobの作品集など。
それ以外にも、ドクメンタマークのグッズや、ドイツメーカーの文房具をたくさん買いました。
明日明けたら、ベネチアに飛びます。荷物が重すぎて泣きそうです。

ともかく、一回100円でボーダフォンドイツより更新しています。