◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

おならで月までいけるかな/小沢健二

say! ぶー!(ぶー!) ぶー!(ぶー!)ぶー!ぶー!ぶー!
おならで月まで いつーかー 行けたら いいーなー
もっかい! ぶー!(ぶー!) ぶー!(ぶー!)ぶー!ぶー!ぶー!
おならで月まで いつーかー 行けたら いいーなー


大人 は そんな ことは 無理だというけど
でもね やってみなくちゃ わからない
そんなおなら ひょっとしたら できるかも


say! ぶー!(ぶー!) ぶー!(ぶー!)ぶー!ぶー!ぶー!
おならで月まで いつーかー 行けたら いいーなー
もっかい! ぶー!(ぶー!) ぶー!(ぶー!)ぶー!ぶー!ぶー!
おならで月まで いつーかー 行けたら いいーなー
おならで月まで いつーかー い け た ら いいーなー
ワン ツー スリー フォー
say! ぶー!(ぶー!) ぶー!(ぶー!)ぶー!ぶー!ぶー!
おならで月まで いつーかー い け た ら いいーなー

名曲、、、。