◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

スカイクロラった@携帯

スカイクロラを見てきました!
後にも先にもビューティフルドリーマーのことばかり思い出されました。前知識は邪魔ですね。純粋に楽しめないから。
戦闘シーンのカメラワークががすごすぎます。必ず劇場で見ましょう。
ポニョのほうにいった宮崎さんとは別のベクトルで『これはマズイよー』と思いました。悪夢もの続きすぎー。
個人的にはイノセンスよりも随分と好きだと思いました。観客のほうを向いてる感じがしたから。
しかしヒロインの名前をクサナギ(草薙? 水素…)にするのは引きずりすぎだと思います。
早く新しい女に行けばいいのに(笑)