◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

バッファロー兄さん

毎年恒例、めちゃイケの「笑わず嫌い王決定戦」を見る。楽しみにしていたので嬉しい。
堂本剛GJ!なセレクト。このセレクト、オチまで見えるわ、、、。
最後に堂本が「たむらけんじが嫌い」っていって、たむけんが「なんでやねん!おい!」とかサブくキレて、「こういうさぶいとこが駄目なんすわー」って終わるという、円満解決、、、。


堂本剛は、同世代で地元近所なのよね。
リアルタイムで見てたお笑いはほぼ同じといっても過言ではなかろう。


さて。
バッファロー兄さんがいつ出てくるのかと思えば、トップバッター、いきなりの登場。わー天素天素だ(笑)。
関東での人気は未知数のバッファロー兄さん、全国区の土8でいつも通りのテンションだ。
木村さんが緊張してどうでもいいことばかり言っている。竹若さんは引き芸だ。

ダイナマイト関西とか、関東での知名度はあるのだろうか?
彼らの才能はネタだけやない!のになぁ。岡村が「男にしか受けない」というキャッチフレーズをつけて紹介してくれてたけど、あのネタだけではその真意は伝わらないだろうな。
もっと深夜に看板番組でじわじわとやってくれるといいのに。
このまま来年あたり、リットンさんとかケンコバとか呼んでしまってほしい。