◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

本談義、追記@携帯

寝る前に急に思ったことがあるので布団の中から追記


前述の話は大事だし、私の興味はそこらへんにあるのだけれど、どちらかと言われると一般的には余談に近くて。


やっぱり重要なのは、人間の生成する途切れのない意味関連のネットワークで、それは論理では説明が追いつかない程の広がる速度とジャンプ力を持つということが圧倒的に面白い。


本屋で本棚を並べてる時の脳のニューロンの喜び様ったら。かなり高速ドライブで、テンションはフルにあがりますよ。
選ぶ時もおなじように、意味から意味へときらっと光るビーズを集めてつないでいるような作業をしながら本棚を渡り歩きます。