◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2005-01-27から1日間の記事一覧

ブラジャケ

◆書店でもらえる「ブラジャケ」って何だ?! - Excite Bit コネタ ◆ブラジャケ<新しいスタイルメディア> アドカードよりも使えていいな。これで書籍の売り上げが上がれば一石二鳥だね。

natsukoのコメント 3

『淀んでるのをどうとってるんだろう? 人が多い場所ととっていい? というのは違うな。 この人が多いというのは、いつも品川駅で、人が多すぎて本にも寄り付けない状態をいいます(笑 ほんっと、本が見えないんだって!』(2005/01/27 06:02) Re : あはは。…

natsukoのコメント 2

『さらっと、おかりなの書いた文にコメントするには まだまだ、知識が足りず、勉強なり。 私の書いた文にこうやって、書いてくれるのはほんと大歓迎。 広がりました。』(2005/01/27 05:35) Re : なんか勢いに任せて、適当に書いちゃってて、「あー朝になった…

natsukoのコメント 1

『場所の話が出てきたのは面白くて、「あ、そうだな」と思うところがあった。 本屋の中には空気の流れみたいなものがあって、気持ちよい空気が流れている場所もあれば、淀んでいる場所もある。淀んでいる場所には人が長居しないし、風のない場所には人も流れ…

本談義、追記@携帯

寝る前に急に思ったことがあるので布団の中から追記。 前述の話は大事だし、私の興味はそこらへんにあるのだけれど、どちらかと言われると一般的には余談に近くて。 やっぱり重要なのは、人間の生成する途切れのない意味関連のネットワークで、それは論理で…

景色というもの

本屋で人はどのように本を選んでいるのだろう、という友人のメモを読んで、書いてみた。 二点、思った事がありました。

core of soul [アゲハ]

BGM

◆http://www.coreofsoul.com/ WOWOWの全豪オープンテニスのエンディングソングになってんのね。 素敵☆

うわあ。天丼事故ってそういうことか。

「リスク管理はしっかりと 」 ◆http://www.geocities.jp/navyfrog993/HibiZakkan/05/Jan05/Jan05.htm 笑た。 でも、一番最期のはコラージュだろうな(苦笑

トポス・エピファニー

風景と人間作者: アランコルバン,Alain Corbin,小倉孝誠出版社/メーカー: 藤原書店発売日: 2002/06/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る読みたいメモ。