◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

早朝書くブログは昨日か今日か?

ちなみにこれは21日の早朝に書かれているのですが、20日から継続して起きている場合は20日に書くほうがいいのか?といつも悩む。
でも、そうすると早朝が二度訪れる可能性があり、でも、時間軸で構成していないこのブログのような記述法だと破綻が生じるんですよね(そんなの書いてる私だけの問題だとは思いますが)


でもこれって、哲学的とか社会学的とかいう観点から考察可能な疑問ではないですか?
こういうこと書いているひと探してみようっと。とか行っているうちに日が昇るので今日は寝ます、仮眠からさめたら授業なので、、、。