◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

圧倒的な なうなうなう

内藤礼
すべて動物は、世界の内にちょうど水の中に水があるように存在している 

神奈川県立近代美術館 鎌倉 
2009/11/14〜2010/01/24
午前9時30分〜午後5時(入館は4時30分まで)

はじめての鎌倉!友達に連絡取りたかったけど時間がなかったので今度また来ようと思う。


美術館に着いたら、なんかわかんないけど人が多くて、そりゃ人気の作家だから多いのはわかるけど、でも全然作品がよく見えなくて、うわぁタイミング最悪ぅ、とおもってたら、今日はレセプションパーティーだった。
鑑賞状況はよくなかったけど、内藤礼さんの挨拶がとても良かったから帳消し。もらい泣きしてしまった。


クチロロ
"everyday is a symphony"御披露目会

代官山UNIT

ポップで今でラヴかった。今の気分にフィット。twitter、Ust、などは、私らがいつもやってることじゃん、でもだけど、ちゃんと演出されたエンタテイメントとしてこれらのツール使うとなると、バランス問われる。
広報じゃなくて、ライブのコンテンツだし。だから、今回の仕事はかなりレベル高いと思ってびっくりした。


対に思ったのは、観客のノリがいまいち?な部分もあり… なんでーっ?
そう、一番の不思議は、踊らずに聞いてる人がいっぱいいたこと。
え?え?メンバー総出で踊らせにかかってるのになぜそれに乗らないの?って感じ。


新譜聞いてから来れば宝くじもって左右に手を振りながら「いぇいいぇい」できたのにね。


ヒップホップの初期衝動はかっこよすぎてしびれた。 応用し! でちびるかと思った。
あと、東京ブロンクスのフレーズちょっと入って卒倒しかけた。



今(1:55)は新宿歓楽街どまんなか。明日見に行こうと思っている「トレジャーシティ展」の赤いコンテナの真横にあるネカフェで充電しながらこれを書いている。
ツイッターみたらクチロロ打ち上げまでUstしてて笑った。どんだけー。
壁新聞部でも私あれくらいのことやろうと思う。今日はだからiPhoneの録音機能が活躍しまくり。


さて、充電が完了したら、よく行くサウナスパに移動して、湯浴み+仮眠をとったら、朝 新宿散歩、トレジャー作品を見て、移動してレベッカホルン見て、その周囲で買い物して、また新宿戻ってきてレクチャー聞く。
ちなみに月曜は仕事の打ち合わせ。月曜まで居ます。ご飯フレンドメール待つ。