◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

イマココ@EeePc in マクドナルド

ジブリのレイアウト展を華麗スルーして、清澄白川駅から、勝どきへ。
友人からの情報でバタフライストローク期間限定ショップも逃さずにすみました。ってかオオタファインアーツと同じ倉庫ビルだった。いま展示中の南先輩の映像は、エディションついてて買える。すごい。


その後移動。
打ち合わせの青山から、渋谷へ。途中、青山ブックセンター本店を様子見。
洋書コーナーは、京都寺町のランダムウォークよりも安かったしさみしかった。
かばんサイズを極力ミニマルにして上京したので、結局ペギ夫さんの講談社系の新刊のみ買う。あと、鈴木四郎康さんの詩集を読む。


ぶらぶら渋谷を流して、若い気分を味わう。もう渋谷で夜を明かしてもよいかなとか思っていたけど、ちょっと寂しいのでやめた。
代々木ちかくのユースホステルに泊まろうと思ったのだが、当日の夜なので無理だった。


結局新宿に戻ってきた。
これから、今日の朝にいたサウナに再度いく。実は、ちょっと気に入ってしまったのだった(笑)
さっき鏡をみたら目が充血して真っ赤だった。今日は寝よう、あのファンキーな大仮眠室で。


一日が長い。起きている絶対量が長いのだ。


宿を適当にすると、電源の確保が難しいということを知る。
マクドナルドは、電源開放してる席があることがおおい。東京に来ると利用度が500%アップする。ぜひ全店でサービスしてほしい。


明日は、東京でやってるプロダクションを訪問してきます!
大学院卒業以来くらいの久しぶりで会える人たちもいるので、楽しみです。