◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

失神寸前だわ

(パタル・パタフィジークによる)危機の数は13 http://web.archive.org/web/20021017214534/www.jah.ne.jp/~kikuchi1/TDFC/2000/kikinokazu.html
この日記では何度か触れた(はず)のキクチ氏の短編。混濁していて全てを理解することはできないんだけど、いいんですよね(ため息、こっちは恍惚の)
というのも、今日はwebarchive.orgの魔術にはまって、過去のログを読んでいたのですね、SWIM*1の。なんとなしに2chを見たら載ってたSWIMのサイトのアドレスを見て、急に心の底から懐かしさが溢れて来ました。今日の文章が冗長なのも、きっと日記を読み返したから。ああ。あの頃が懐かしい。今、また日記的な文章の更新が再開しつつあり、忙しい毎日を過ごしてらっしゃるようです、私にはそれが心配です。

*1:菊地成孔氏の以前のサイト