◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

パスタづいている

最近パスタばかり食べていた。昨日は某レストランでパルマ風スパゲティを。今日も朝昼兼用でボンゴレロッソを。
今日は来期からお世話になる学校の先生方が、わざわざ岐阜までおおがきビエンナーレを見にいらして下さった。夕方、お茶でも、ということでお気に入りのカフェにお連れしたところ、休日だったので焦る。そんなにいいお店ってないんだよね(苦笑)ということで、近所のイタリア料理屋“クッチーナ・パッツオ”に。http://www.zf-web.com/mantan/lunch_repo/0312/1205.html
でも、なんだかパスタはストッパーがかかって。それはかく言う「炭水化物過剰摂取禁止令」でありまして。お魚にしました。おいしかった。でも先生方の注文されたパスタが美味しそうで。思わずつまんでしまいました(自己嫌悪)


先生方とはメディアアートに関する話や、「教育的とは」という話、また、作品を作るとは?というあたりの話など、ディープなものもありで面白かったです。こういう会話に多少なりとも参加できるようになれたこの二年に感謝。
あと少しで卒業式です。無事社会人になれるのかが未だに謎でありますが、徐々にモードチェンジしていることは確かです。髪型も変えたしね(笑
あとは引っ越しの準備ね(深い深いため息とともに)