◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2004-01-21から1日間の記事一覧

>展

リオタールがポンピドゥーでキュレーションしたという展覧会のブックレットが手に入れたくて仕方が無いが、なかなか見つからない、レアものだそうだ。学校の先生がたにもビブリオマニアの先生にも相談したけど、やっぱないみたいです。 後日談2> 筑波大学の…

論文ですけどね

だんだん締切がね、近付いて来ています。具体的な問題としては、長過ぎる(笑)ということと、思いが強すぎるということ。さて、これから削ったりする作業に入るわけですが、自分に言い聞かせるとしたら、、、、「悩むな、切れ!」です。

あたいとか(笑

なんだ、この惑った書き込みは。。。のちのち自分で読み返してみると、そうとう粘着みたいだ、、、。でもまぁ、釘付けになってたのは言うまでもない、、、。論文書く手はさんざん止まったままなのでした。 それにしても、本日のアクセスはキクチのキーワード…

辛かった

注)キクチ氏のリンクから飛んでこられた方へ 以下は1/21に書いた文章そのままで編集してません。しかし、個人的な日記的文章なのでクリティシズムはいっさいありません。事態の詳しい経緯を知りたい方はエスロピさんのサイトの1/21,22あたりの記述を参照し…