◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz


借りてた月刊ライブコネクションのDVDをみた。
4話分、最後までたどり着けるかわからなかったけど、見られた。
エレベータはもともと好きな曲だったけど、これからもずっと好きな曲って言い続けるだろう。


最後にジョンをライブで見たのはキーのセンイルドームコンで、舞台上は四人で、私はほとんど天井あたりの席から双眼鏡で、くるくるまわる遊園地の遊具みたいなのに乗っている姿をワーワー言いながら追った。もっともっとしっかり見ておけばよかった。


푸른 밤 ジョンのラジオは たまに録音をきいてて、言葉がわからないながらに、彼が本当にいいやつで本当に繊細で本当に誠実で真面目で真面目すぎる、夜の種族だってわかって、親近感があった。


これからも、ジョンについて考える夜があるとおもう。
とくに答えも着地点もないけど、そういうことでしか、どうしようもない。
종현아, 세계의 색상이 약간 희미 해 버린 것입니다. Your song helped me a lot. Thank you, 사랑해.