◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

5刷決定!わぉ!

10月22日に河出書房新社より発売になった佐々木中さんの『切りとれ、あの祈る手を―〈本〉と〈革命〉をめぐる五つの夜話』、5刷が決定したそうです!わぁー。

佐々木中著『切りとれ、あの祈る手を』の5刷決定しました! 本当に人文書としては異例の売行きです。皆さまのおかげです! 未読の皆さまにおかれましては、年末年始のおともにぜひ! http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309245294
via.@Kawade_shobo



さらには、佐々木さん、昨日発売の早稲田文学に初の小説『九夏前夜』と 古井由吉さんとの対談が掲載されていますね。いろいろ読めて愉しいです。

早稲田文学増刊π(パイ)

早稲田文学増刊π(パイ)



あと。シノドスのウェブサイトに刊行コメントという感じのものが載ってました。

http://synodos.livedoor.biz/archives/1608062.html
http://synodos.livedoor.biz/archives/1608062.html

revolutio ex litteratura! 文学による革命!