◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

バーゲン怖い

また買ってる…。汗
今日はコムコムで割烹着みたいな服を購入。超かわいい。
でも着ていくシーンが大分限られる。悩んだけど、この割烹着感は"川久保さん攻めてるゥ"と思った、買ってしまった。
この服来てる時に私に会った人は『攻めてるね〜』って言ってください。
あとChildWomanで運動用のカーディガンも買った。


ちょろちょろ買った値段を足したら大変な事になりそう。今後自制する。


お洋服のこと:
最近、ギャルソンか45rpmか、Y-3しか気持ちが盛り上がらなくなってる。(Yohjiはなく、Y-3も京都伊勢丹からなくなってしまいました。)


気持ちが盛り上がる服でなければ、お金沢山出して買えないし。
中途半端なブランドものも別に着たくない。それなら多少チープで値段安くてノンブランドでも結構。みたいな。
ユニクロ 全然オッケーですよ、らくちんだし縫製しっかりしてるし。デザイナーズプロジェクトはよく買ってる。


ただそれだけでもいけませんからね…。
Zanpa (http://www.zampa.jp/brand.htm) は値段がお手頃で、近所にあって、肌に触れる素材感がいいので、普段着としての現在のベストフィット。


あと、マイブームとしては、スポーツウェアのカジュアルラインがイケてると思っている。
speedoのSWYMアパレルのライン、デザインが良いので気に入ってます。この間はここでボレロを買いました。



自制心のある着道楽です。