◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

エヴァンゲリヲン新劇場版:破

今日公開日ですね。
昼過ぎに目が覚めて、見に行こうかどうかちょっと悩んで『やっぱりDVDでいいやー』と思って家で作業してました。
作業の休憩中なんとなく、見に行ってきた人の感想をウェブでチェックしはじめたら、あらら なんか 面白そう!って思えてきて、『よしっ、じゃあ行くか』と思って重い腰を上げてネットで残席状況を見たら、もう空席なしになってた。あらら〜!!
ということで、月曜に見に行く事にしてチケット予約しました。
こういうのは即決することが大事だなと身にしみました。
 
しかしまぁ、映画って、二時間前後の時間を同箇所に拘束されるようなものだから、なかなか覚悟がいりますよね。

この話の結論:タイミングって難しい。 + 私に会ってもネタバレしないように!