◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2009-03-16から1日間の記事一覧

本当に作品制作って盆栽のようね

常日頃考えている問題系が全部あらわになってきて、ビーズが糸をとおってラインとして連なっていくような感覚。 盆栽で言うと、剪定して、ととのえる。たまにお見せする時には気合いを入れて剪定しますね。 集中していい感じにはなっているんだが、いかんせ…

20:00-21:30

gym

ストリートダンスのクラス。直前まで仕事してたのでギリギリ駆け込み!

今日買った本

他者という試練―ロマン主義ドイツの文化と翻訳作者: アントワーヌ・ベルマン,藤田省一出版社/メーカー: みすず書房発売日: 2008/02/23メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る 翻訳はたんなる媒介ではなく、他者を欲望し、他者と格…

来迎

ついに個展前の奇跡的到来あり。 真面目にやっていると、ちゃんとくるんだなーと実感。 但し今回はギリギリスケジュールなので到来がいかせるかどうかは私が普段から培っている自力にかかっている。 大分集中しないとお知らせした皆さんに顔向けできません〜…