◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ご飯を食べにいった定食屋で

大きな声でしゃべっている二人組のおじさんがいたのね。
ビール一缶で酔っちゃってるみたいでうるさいの。
本を読みたいなぁと思っていたのだけれども、あまりにも声が目立つので集中できず、私はしばしボーッとしていた。
そしたらおじさんのうちのひとりが『ディスカッションのカンバセーションがやねぇ…』っていう声が聞こえた。正直、頭の中が真っ白になった。
私は手帳を取り出して、"世界に遍在する間抜け"と走り書きをした。
みんな真面目にいきてるけど間が抜けている。わたしだってそうだ。間が抜けている!