◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

うつくしいものがみたい

よく歩いたしよく呑んだしよくしゃべったし
のどが痛い
しゃべれども しゃべれども


怖い夢をみたのはひさしぶり、夢を覚えているはのひさしぶり


かけぬけるかぜにのってそらへまいあがるの
この歌詞なんだったっけ、ほら、あれ、えっと。とか思い出そうとしていて
どうしても題名が思い出せなくて、
そうやって断片的な感じ、あとは構えてたけどちょっと不意で、


時を止める光で私を白く満たして ってフレーズを
http://listen.jp/store/artword_1147645_31809.htm
移動中のMP3プレーヤで聴いたとき、あらためて"Natural Beauty"がいい曲だなーって思った
綺麗な声で歌う女性が好きだなぁ


私はあんまりいいループ構造には入ってなくて、
水上の板がぐらぐらするし、言わないし、足下は小石で雨。
言わないし、って何をよ?言えないよ。よよよ。
厳しい



ポケットに入ってたクラッカーみて、ちょっと泣いた
昔のようにC'est la vieって



うつくしいものがみたい だから私 それをつくればいい
いつもいつだってこれまでもこれからもずっとそうだったじゃん