◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2009-02-02から1日間の記事一覧

夜に入るのか

夜に入りつつある薄やみなのか、それとも明けつつある薄やみなのか。 それを決めるのは自分なのではないかと思っている。 夜は陶酔だから違うと思う。避けてはいけないのです避けては。 つねに朝焼け前でいられるようなセッティングをかんがえないといけない…

おーォ

よく言ったねー! この人の事は全然しらないけど、この発言に対してのみ、連帯を表明したいと思っちゃった。 ttp://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=MMIT33000026012009 追記:略歴読んで『うーん』とか思ったけど、MeはChangeできるって強い意…

青天の霹靂

で、仕事スケジュールが押す。うーむ。わたし確認したのに…。 まぁしかたないので、明日からの自分に期待。今日はあとちょっと作業したら寝る。

かすかに

背中が筋肉痛ー。

3回目19:40-21:10(σσ)

gym

やる気のあるうちはなるべく毎日行っておきたいジムなのです。 今日は、スタジオでやってる"ストリートダンス"という講座をうけてみた。 昔取った杵柄でなんとかなるかなーとか思ったけど、いんやー駄目だった(笑) 拍のとりかたがジャズダンスとかバレエと…

ひさしぶりのお客様

仕事部屋は超雑然としてるけど、応接兼リビングは綺麗にしてお招きしました! 客人は部屋が片付くきっかけになるから良いですねー。定期的にお客さんを招きたい(笑) 今日は『真面目にいきたいね』っていう話をして、元気が出た。そうそう、真剣に遊ぶって…

ブランチしに、よく行く近所のカフェへ。ながらく自炊推奨週間だったのでひさしぶりに。やっぱりこの店はほっこりおいしいな。 で、図書館で借りてる橋本治の『夜』isbn:4087712443、半分くらい読んだんだけど、これ、怖いね。外にも関わらず"ヒエ〜"って声…