◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

3回目19:40-21:10(σσ)

やる気のあるうちはなるべく毎日行っておきたいジムなのです。
今日は、スタジオでやってる"ストリートダンス"という講座をうけてみた。
昔取った杵柄でなんとかなるかなーとか思ったけど、いんやー駄目だった(笑)
拍のとりかたがジャズダンスとかバレエとかとは違うんだよね。胸で踊るっていうか…。
膝ぐったりしておなか引っ込めるっていうリズムのとりかた初めてで、超オタオタした。
しかも、インストラクターの人と利き足がちがうのか、一拍目に出るの方向が逆なのよ。
んもー、身体動かなくてショック。
でもマシンでこつこつ有酸素運動するのだけだと飽きそうだから、こういうのも取り入れていきたいなと思ったよ。