◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ノルウエイの森 が映画化されるので

『キャスト考えようよ』ってmixi日記で呼びかけ。私の弟と妹はこういうキャスティングあそび大好物だから、一緒に遊んでくれるといいな。
しかし、原作を読んで無いかもしれないか。いちおう、姉妹部屋の本棚に置いておいたから、妹は読んでるかもしれないな。


ちなみに私、高校生の頃。
いつも村上春樹の小説の主人公は、安西水丸の描く春樹の似顔絵のイメージで読んでいたんだ。
そう思うと、当時の私の脳内イメージ力はかなりアバンギャルドだったにちがいない。
いにおのプンプンなみにシュールだ。 



一個思いついた。突撃隊:星野 源。