◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

なんかもういろいろ、どうでもいい!前向きに!

家の中の気温が、高いので。もう。
ぶんぶん何かを振り回したいです。シヴァ降りてきてます。


この家で朝も昼も夜も仕事してます。クーラーつけません。というか、ないから(笑) あるけど。
みんな昼間に外で「暑い暑い」いうけど、クーラー無しで生きてると、たいていの気温では驚きません。
店舗とかオフィスとかのクーラーの設定温度は、基本的に異常ですよ。せめて外気が35度越えたら30度の設定で結構。



まっとうで健康なフィジカルを取り戻しつつある我が身を実感しています。
扇風機も体力を奪いますね。水分が失われるし動きが鈍くなる。目が乾いてしぱしぱします。



しぱしぱってすごくいい響き。なんども書きたい、しぱしぱ。しぱしぱ。



えっと。…休みたいです。もちろん映画とかレジャーしてるんだけど、"ちょっくら抜け出してる"だけなので断続的で、あまり効果がない。
2日間くらいPCに触れない生活をしたいのだが、いつのタイミングで行えば良いものか。
お盆は実家に帰ってみるかなぁ。