◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

作詞

作詞脳 作詞家rokaz動く
アイドルソングのご依頼なのだ クラブ仕様だし せつなめハウスで
memo:
6 6 6 6 6 6 6 4
343 343 343 343
343 343 343 443
6 6 6 6 6 6 6 4
343 343 343 443
343 343 343 432
(転調)
343 343 343 432
343 343 343 432
3 3 3 3 432
3 3 3 3 432
7



こんなかんじ:
 こっちをみて みてるふりをして はなしをして してるふりをして 
 ふりでいいから はなしきいて きくふりして それだけ
 
 きいても きかなくっても いいけど きみに言うわ 
 とりあえず ここにいて みつめていてほしいの
 
 わたしね 夢をみたの ドバイで踊るふたり
 キラキラのドレスきて 踊りあかす夜よ …ん
 
 カナダに住むヒトが言ったの 世界の闇/光すでに みえないほど
 かさねあわす 手の温度は あわいの
 せめて今夜だけは みつめていて わたしを 
 それで今夜は たぶん 消えないでいられるよ
 
 ね 笑わないで きみよ きいてよ とりあえず
 わたし 嘘ついてるの きみに居てほしくて  
 i mean i'm not get used to be alone.
 i mean i'm not get used to be alone.
 i mean i'm not get used to be alone.
 おわるのがこわいの
 
 ね 笑わないで きみよ みててよ とりあえず
 わたし 嘘ついてるの きみをみつめてる と
 
 きみと おどる ゆめの なかで キラキラひかってる
 きみは みてる わたし おどる キラキラにまみれて
 
 ほんとにすきよ