◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

超目出度いのです!!!

IAMASの先輩、松本祐一さんが、今年の武満徹賞(http://www.operacity.jp/concert/compo/2008/award.php)の一位を獲得なさいました!!!おめでとうございます!
スティーブ・ライヒさんが審査員の回で受賞なんて、スンバらしいと思います。
会場に行ってた人から受賞の一報を聞いて、出先で「きゃっほーーー」と奇声をあげてしまうほど素晴らしいニュースです。私も会場に居たかった!遠隔地ではありますが、現在家で祝杯をあげております。
今度NHK-FMで本選の演奏が聴けるそうなので、絶対聴こうと思います。
かさねて、センパイにはおめでとうを申し上げたいと思います。キャシーさんおめでとう!!!

http://www.operacity.jp/concert/topics/080525.php
http://www.operacity.jp/concert/topics/080525.php



●本選演奏会のもようはNHK-FMで放送される予定です。
番組名:NHK-FM現代の音楽
放送日時:2008年7月6日[日]18:00 - 18:50 /7月13日[日]18:00 - 18:50
(2回に分けての放送)

会場に行っていた友達の速攻更新ニュース
http://ra66it.net/blog/index.php?ID=852
http://ra66it.net/blog/index.php?ID=852
バンザイ。良い写真。

吉岡洋さんがニュースを即時更新なさってます
http://www.nk.rim.or.jp/~hyshk/SiCS/index-j.html
http://www.nk.rim.or.jp/~hyshk/SiCS/index-j.html


2008.05.25 松本祐一君が武満徹作曲賞受賞!
IAMAS卒業生松本祐一君の「アンケート・アート」が、5月25日新宿オペラシティの「2008年度武満徹作曲賞本選演奏会」において、スティーヴ・ライヒ氏による公開審査会の結果、みごと優勝を果たしました! 松本くん、本当におめでとう! これは現代音楽界に風穴を開ける一つの「事件」であると同時に、スティーヴ・ライヒ氏の、巨匠となった今も健在なアヴァンギャルド精神の証明であるとも思います。

わたしも『現代音楽界に風穴を開ける一つの「事件」である』というのに同意します。
なんか、すっごく嬉しいです。