◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

DIA@metro

夜遊びのお誘いがあったのに行けなかった。今夜はいい企画の日だったみたい。チョー残念です(お誘い本当にありがとう)。
夜中、大量の画像処理待ちの間に、悔し紛れに洗濯物を干しまくる。


月末の週末くらい、遊べば良いのにね。
どれだけ遊んだとしても、そこから締め切りまでの残り時間は100%攻めて行くのだから、ちょっと遊んだくらいなら完成はするけど濃度が薄まるだけなんだ。
それが許せないからやっちゃうんだけどね。
でも、こないだ師匠も「仕事の前に、やりたいことをやっちゃえ。あとから仕事頑張れば大丈夫。」と言っていたので、きっとこの先も変わらぬ真理なのだろう。