◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

13:50-06:30

今日はなるべくいろいろなタスクの流れをストップして、今月末に納品のウェブを精神集中で一気にコーディング。
構造はもう決めてあったので、組み上がっていくスピードはかなり早い。
細かいデザイン調整にかなり時間をかけて、今ベースフォーマットが完成したところ。
あとは情報を入れ替えていくだけ。但し、いい写真や文字を使っていきたいので、あと半日時間を割くことにする。
丁度かぶっていたはずの案件が3件、ペンディング中なので助かった(あとはこれがドワっとくるのが怖いだけかな)。


来月頭に、諸々の要件をこなしに東京方面へ行こうかと思っていたが、もしかしたら無理かもしれない。