◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

今日の出来事

地球が回転する
アフリカ大陸には大きなコーヒーの木が一本描かれている
飛散した豆が南米アメリカで根付く
ペルーの茶葉が北米へと大量に運搬されていく


私は嘘を見抜けず 半分以上を飲み残す
袖のないシャツを来た男が
しきりに携帯電話を気にしている


太平洋は広い


誇張されたハワイ諸島に 鳥は鳴かない
書き加えられなかった島々に 私は 想いを馳せた
すでに冷めたコーヒーは 北方を指す光に 群島とともに
薄く反応していた


テーブルの上のシュプレマティストは
不平不満を当たり散らし、顔を真っ赤に染めていた


夕闇に向かって美しいと吐き捨てた オレンジの人工灯
均一に落ちるスポットライトの下向きの強烈なベクトル
押さえつけられて動けない小さな人々


中国大陸は圧倒的な含み笑いで
こちらに向かって歩み寄る


ウォーホールの贋作、コスプレした岡本太郎の亡霊
トルコとイランの狭間の閃光
流れては消える断片的な思考を
書き付けて前のめりになる その右足には
うずくしびれと 悲しみの予感