◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

H story

諏訪敦彦監督作品 H story を観る


2/DUO、M/OTHERを観たうえでこの映画を見ると
どうも何かひっかかるものがあって


それが何なのかはまだよくわかりませんが


これは、もしかして、あまり良くないかもしれない
と思いました




町田康の、アイコンとしての力が、強すぎるのかもしれない
町田康でなくても、きっとラストまで持って行けたと思う


だからといって
どうすればいいなんて私にはわからないけれども


結局「わからない」「わからないということ」が
表出すればいいのかもしれない


だからこれは、もしかして、これで良いのかもしれない
とも思いました



諏訪監督の作品は、いつ観ても奇妙な地点に立たされます
私は いつまででも判断保留でいたい