◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

あんまり調子が良くない時には聴く音楽すら決められない

ランダムな一日。体調がよくない。断片的に。



国民健康保険の徴収金額が大幅ダウンの通知。なぜだ。そんなに収入が無いか、私は。
嬉しいが切ない一幕。
一気に払い込む。


ランチに入った店では、常連と店主夫婦がもりあがる。息子夫婦がけんかして別居中だそうだ。
居心地の悪そうな顔をして全て聞く。内心面白くて仕方なかった。
人生そんなもの。


店を出ると、あたりが急にくらくなり、数秒後豪雨が降ってくる。たまらずそこにあったマクドナルドに駆け込む。
他にも数名雨宿り客がいて、席がない。入り口横で立ったままホットコーヒーを飲む。数十分そのまま。
さっきのランチの店より居心地悪かった(苦笑


ようやく雨がやみ、外に出ると今度は強烈な日差し。たまらん!夏だ!


カメラ三脚を購入。無印でノートを購入。


家に帰って映像撮影。次の作品の映像コンテだ。三脚最高。
あんまり上手く取れない。私の部屋は白熱球一個のランプを使用しているため、基本的に暗いのだ。
日中の撮影をしなければいけない。ということで、撮影は後日にまわす。


胃の調子が悪いのか、しんどい。iTunesで曲を選べなかった。