◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

暇の過ごし方

仕事が終わり、マッサージ屋に駆け込む。予約がいっぱいで、一時間後に来て、と言われる。


はて。


この時間をどう扱っていいのか困惑し、とりあえず明治屋に行ってみる。ふらふら徘徊。美味しそうなものばかりでときめく。ぼーとしてたら教え子さんに呼び止められる。しまった、ふぬけモードを見られたか。
なんとなくタイカレーのキットを買い、今夜のご飯とする。


まだまだ時間はある。喫茶店に入ってこれを書いている。


いつの間にか暇な時間を暇なまま過ごす術を忘れてしまった。まるで何もしないということが罪悪であるかのように(苦笑)


あの頃の空白のように芳醇だった暇は、今やどこにも見あたらない。これは減退だ、いかん。


と、ここまで読んでスチャダラパーの影を感じた人はすごい、友達になりましょう。
意味もなくじっと手を見る。とかねー(笑